記事一覧

ただいましました。

昨日 無事帰宅いたしました。
伯母があれこれしてくれていたので ラクチンでしたが
今日は やっぱり疲れが出たのか
午後 伯母が帰宅したあと はなちんと一緒に大爆睡でした。

はなちんって一緒に寝ていると なんていうんでしょうか・・・
睡眠オーラみたいなものを出すんですよね。。。。
我が家では 「睡ぶ」とか「ぶー魔」(睡魔からとって)と呼んでおります。笑
寝ているはなちんからそれを浴びると 一緒に爆睡できちゃうんですよねぇ。。。 
その「睡ぶ」にやられて 私は大爆睡でしたよ。

睡ぶ放出中
ただいま 睡ぶ放出中。




今回の旅の詳細は 後日アップする予定です。
よろしければお付き合いくださいませ。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー