記事一覧

観劇一人旅 その2

一人旅 一泊目の夜は
貸切公演のパッケージになっていた 大阪新阪急ホテルのシングルルームに宿泊しました。
お部屋は こんな感じ・・・・



新阪急ホテル1
新阪急ホテル2
新阪急ホテル3
新阪急ホテル4

ビジネスホテルって感じで 一人で過ごすにはちょうど良い狭さ。笑
イチバン嬉しかったのは スカイステージが観れたこと♪
この日の夜はタイミング良く 月組の全国ツアーの演目を放送していました。
観劇の興奮冷めやらぬ状態で またホテルでテレビ観劇♪
嬉しいったらありゃしません。笑

この夜は 興奮していたのもあるのかもしれないのですが
あまり良く眠れませんでした。。。
実は。。ホテルのベッドと枕が鋼鉄の硬さで・・・・。笑
眠りが浅くて 夜中に何度も起きてしまいました。
でも 一人でホテルに泊まるなんて 
そうそう無いので ちょっと楽しかったですよ♪


ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー