記事一覧

ベルばら二回目

今日も 東宝でベルばら観て来ました。
本日はいつもお世話になっている ネイルのサロンの方と一緒に観劇してきました。
宝塚は初めてheart2ということでしたが
ベルばら観劇後の幕間に・・・

「以外と。。。好きかも。。。」

「また観たい♪」

とおっしゃっていただけたのでお誘いして良かったです♪♪
ぜひぜひ またご一緒いたしましょう♪♪

今日は開演前から 客席に有名人がいて
お客様がザワザワしていたんです。
誰がいるんだろう????
と思っていたら 幕間にわかりました。。。
なんと!!シアトル・マリナーズのイチロー選手でした!!
前から二列目くらい??のセンター通路側の席にお座りで
ショーでは銀橋から 花組トップの真飛聖さんが バッシバッシウィンクを飛ばすし
客席降りの時には 深々とお辞儀していたし
ショーのカワイイMr.YUの新聞ネタのところでは

「なになに・・・今日はイチローさんが宝塚をご観劇・・・」

とアドリブを言ってました。
あんなにウィンクを直接貰ったら 恥ずかしいのではないでしょうか?笑
終演後は足早に出て行かれましたが 客席から拍手が沸くと
手を振ってくれてました。
イチローを見れて ちょっと得した気分でした♪

花組さんは二回でおしまい。。。
次の予定は。。うぅ。。。月組さんです。。。涙



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー