記事一覧

なまえ

はなちんを我が家に迎える時に
はなちんの名前をパパと二人で考えて

「我が家の花の様な存在になって欲しい。
 花のように みんなに愛されるコになって欲しい。」

という願いをこめて はな と名づけました。
今となっては わんこの人気の名前ランキングで
毎年上位に入るありふれた名前で 
もうちょっと 違う名前にすれば良かった・・・と思う そんなはなちんのお名前ですが
とても気に入ってくれているお方がいます。
それは・・・伯母の家の上の階に住むFさんちのお孫さんAちゃんです。

Aちゃんは はなちんが伯母の家に預けられていると
一緒にお散歩したがったり はなちんと遊びたがったりするくらい
はなちんを気にいってくれているそうですが
なによりも 「はな」という名前が気に入っているそうで

「私もはなっていう名前が良かった。
 Aなんてイヤ!はなって呼んで!!」

と言っているそうです。笑

そんなAちゃん。先日 めでたく七五三迎えられたそうで
伯母の家に カワイイ着物を着て ご挨拶に来てくれたそうですが
ピンポーンっ!と呼び鈴を鳴らされたので 
「どちら様ですか??」と伯母が聞くとAちゃんがカワイイ声で・・・

「はなです!」

と言っていたそうな。。。。笑

いつのまに改名したんだ??笑

あーしは本物のはなです♪
本物のはなは あーしなのら。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー