FC2ブログ

記事一覧

観劇一人旅 その5

さて二日目の夜ご飯。。。
部屋であれこれ写真を撮ったり 荷物を整理したりしていたら
すでに19時半近くになっており 日曜の夜に一人で外食する勇気も元気もなかったので
ルームサービスで済ますことにしました。

リッツのルームサービスメニューですが・・・かなり高額で。。。笑
悩みに悩んで 一番コスト的に納得できそうなモノを選択してみました。

電話して注文、待つこと30~40分・・・・

うな重~
うな重~2
うな重♪
肝吸いと 小鉢とお新香もついてました。
多いかなぁ???と思いつつ 美味しかったのですべて完食・・・・。笑

さらに 1階のショップで・・・

マンゴープリン
デザートにマンゴープリンを。
これが と~~~っても美味しくて!!!
甘さも程よく マンゴーの果肉がざくざく入っていて
マンゴープリン好きには かなりたまらない一品。。。
今まで食べた中でも かなり上位ランクのマンゴープリンでした。
かなり小さいサイズのモノだったのですが どんぶりサイズで食べてみたい。。。笑

このあと ゆ~~~~っくりお風呂に浸かり
の~~~んびりお肌のお手入れをしたりして
広くて 寝心地の大変良いベッドで0時に就寝。
翌朝は目覚ましが鳴るまで 熟睡しました。

翌朝、「朝ごはんはどーしようかなぁ~」と考え
ルームサービスを頼むほど お腹が空いていなかったので
前日デザートを買ったショップに向かい
パンを買ってきて お部屋で食べることにしました。

リッツのパン
ロイヤルブルーの袋に入ってるのは・・・

マロンデニッシュ
カレーパン
マロンデニッシュとカレーパン♪
カレーパンは揚げてあるものではなく 焼いてあるもので
私としては揚げてあるタイプのほうが好きかなぁ~。
マロンデニッシュはすご~~~~く美味しかった♪
また食べたい~~♪

で・・・昨夜欲張って買った割には 食べ切れなかった・・・

プリン1
プリン2
こちらもロイヤルブルーの壷に入った ノーマルプリンを。。。。

これもと~~~っても美味しいっ!!!
カラメルの味がなんともいえない。。。濃いんだけれど 全然しつこくない。。。
遠方ぢゃなければ ぜひぜひ買って持ち帰りたかった。。。。

その代わり・・・と言ってはなんですが
ショップで勧められた 本数限定の・・・

バナナブレット
バナナブレットを購入してきました。
これが本当に美味しくって!!!!
バナナそのものの甘さと香りがたっぷり封じ込められてるっていう感じ。
これもまた食べたいなぁ。。。
東京のリッツでも売っているんでしょうかね?

そんなこんなで 私なりにリッツを満喫したのでした♪


 





スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー