記事一覧

魅惑のお尻

先日 獣医さんの帰り道 はなちんを連れて遊歩道を歩いていたら
後ろから来たイケメンなお兄さん二人組みに
追い越されるときに・・・・

「この犬 ケツがすげぇカワイイ。」

と言われました。



ちょうど スカートをはいていたんですよねぇ。
そこからほぼ丸見えのお尻が イケメンくんを誘っちゃったんでしょうね。笑

ムフフ♪
寝てても誘われちゃうかも。笑





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー