FC2ブログ

記事一覧

エリザベート5回目

昨日のお出かけとは エリザベート観劇でございました。

6日に観劇して 10日しか間が空いていないのに

「久しぶりだわっ!」

と思ってしまうってどうよ、自分?笑

で、16日お昼の部のキャストは↓です。

エリザベート5回目

観劇開始から 約一ヶ月でやっと石丸トートに謁見です。

石丸トートの感想はですね・・・

「ねっとりエロティック」

かな。笑
「エリザベート泣かないで」のシーンでは
羽ペンをペロリと。。。。ビックリしました。笑
迫力もあるのですが 山口トートとはまた違った迫力。
声量もスゴイですねぇ~。

そうそう 例の「闇が広がる」のバルコニーから降りてくるところは
石丸トートもハシゴを降りて来てました。
こんなとこ観てるの 私だけでしょうか?笑
あと 棺に帰るところも お姫様抱っこナシ。

やっとトリプルキャストのトート閣下を全員拝見いたしましたが
やっぱり私の好みは 城田トートかな♪
柔らかい物腰 甘い声
黄泉の若い帝王~って感じで 女性には魅力的に感じると思います。
ポールを降りてくるところも お姫様抱っこもポイント高し。笑

そのほかはですね~

昨日 シシィちゃんはバートイシュルで ママの傘を落としました。笑
あと 例の一幕最後の「私だけに」で扇子で顔隠した後のミエ。。。
昨日は下手だったので 確認できませんでした。涙
相変わらず ミエを切ってるんでしょうか?観たかった・・・・。

あとですね・・
「精神病院」に出てくる看護師さん?シスター兼看護師なのかなぁ?
あの看護師さんが被ってる帽子が
で~~~~っかいイカに見えるんですよね。笑
毎回 イカが気になっちゃう・・・・・。笑

この「エリザベート」 五回も観ましたが 飽きない。。。
まだチケットを持っているのですが 足りないくらいな感じ・・・・。
はなちんパパにこのことを言ったら バカにされるかと思いきや・・・

「好きな映画とかドラマって 何回見ても見ちゃうでしょう?
 それと同じじゃない??わかるよ。」

と言ってくれました。
あぁ~そうだよねぇ~!
そうそう、そうだよね。
映画とか 好きなものって何回でも見ちゃうものね。
私も 「エリザベート」は何回でも見れちゃう。
「エリザベート」自信の生き方や考え方に共感はできないけれど
それでも 魅力的なこのミュージカル。
もっともっと見たいなぁ~・・・・。






スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー