記事一覧

海盗セブン

今日は 地球ゴージャスプロデュース 『海盗セブン』を観劇してまいりました。

地球ゴージャスはかな~り久しぶり。
7年ぶりくらいです。
変わらず ミュージカル、アクション、コメディで 
SET時代から 岸谷、寺脇コンビを見ていた私には
二人の掛け合いとか ボケとツッコミとか とても懐かしく感じました。

ストーリーは この世に盗めぬモノはない
七つの海をも盗んだという 7人の大怪盗、海盗セブン。
フィクサージョーと呼ばれる謎の男に集められた彼ら7人に
あるものを盗んで欲しいと依頼が・・・・。

7人の海盗たちの個性も豊かで 一人一人の登場も面白かったです。
プロローグが長く感じましたが 岩の塊を集めると
『海盗セブン』という字ができあがって芝居が始まったり
幕が終わったりする演出も好きです。
笑える場面も多く 芸達者な出演者が多いので
よけいにおかしく感じるんですよね。笑
やっぱり 作・演出の岸谷さんは上手だなぁと思いました。

真央様はやっぱりキレイっ!
モリクミさんの歌はパワフル。
三浦春馬くんはダンスもアクションもなかなか上手でした。

歌もお芝居もアクションもダンスも楽しめて笑える。
地球ゴージャスプロデュース作品が人気なのが納得できる作品です。

立ち見も出ていました。
前売りは完売なのかな?
当日券はあるみたいです。
興味のある方は是非。
一幕目 70分
休憩  20分
二幕目 90分
本当にあっ!!!!という間に終わってしまいます。


海盗セブン







スポンサーサイト

コメント

今月は有楽町 日生劇場♫

おひさしぶり♫ 
行ってきたわ! 濱田さん 退団後 2作品目「ジキル&ハイド」!
ボニクラは濱田さん出ずっぱりだったけど 今回は思いの外 出番が少なめで やや物足りない感が…。
でも あの神がかった演技と 歌声は健在♥ 
あと17日と24日に予定してるよ♥ 
もっと時間があったら 濱田さん以外の舞台も観たいなって
思うけど 今はこれが精一杯かな(^^) 実は盗海セブンも興味あったんだ! 

そして、明後日は 卒園式! 涙 涙 なんだろうね…。

ではでは〜

はるママMへ

久しぶり♪

確かにご贔屓が主役ぢゃないと 物足りない感は否めない。
その気持ちよくわかる~。
私も去年『三銃士』のとき 物足りなかったもん。
あと二回 満喫してきてね。笑

私は『アリス・イン・ワンダーランド』が気になってる~。
キャストが豪華ぢゃない?
もちろん行くんでしょう??

今日は卒園式だったのね~。
泣いたかい???笑
もう小学生になるなんて早いよねぇ~。
きっと あっという間に中学生だよぉ~~?笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー