記事一覧

キレイになりました

今日無事にハウスクリーニングが終わりました。

13時から始まり 全て終わったのは15時半前。
見知らぬ人が家に入って 右往左往されると結構疲れますね。笑

今回クリーニングしてもらったのは 換気扇、エアコン、浴室の三箇所。
自分で掃除してもキレイにならなかった場所が
業者さんの頑張りで 見事にキレイになったので
(高かったけど)大満足です。笑
2~3年に一回くらいは頼むようにしようかな~。

ハウスクリーニングは終わりましたが
はなちんのお戻りは もう少し先になります~。
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

ちなみにどちらへ頼まれたのかしら?
私は以前に水周りをお願いしたのですが、
残念ながらあまり感動がなく、
それ以来お願いしたくてもお願いできてません。
家はいつも散らかって汚いので必要なのですが・・・。汗

くりぶーさんへ

うふふふ。やっぱり食いつきました?このネタ?笑
実は今日も違う方に食いつかれまして。。。。
皆様 同じ悩みをお持ちのよう。笑

うちはね~マンションの管理会社の下請け業者にお願いsました。
マンションのポストに管理会社の封筒に入ったチラシが入っていたの。
だから なんかあっても管理会社に文句言えるしな~と思って
頼んでみたんだけれど 結構頑張ってくれたよ??
お風呂がかなり劇的にキレイになった。
うちが汚すぎたのか?笑
ビフォーアフターもちゃんと見せてくれたしね。
私は満足できたよ?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
はなちんのことはもちろん はなちんママのお気楽な毎日や 大好きな宝塚やダーリンのこと 旅行のことなどを綴っています。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

月別アーカイブ

カテゴリー