記事一覧

前足


爆睡時には、白目をむく
我が家のお嬢様。笑

そうそう、今日はひさびさにはなちんをカイロに連れて行きました。
実は・・・遡ることお正月・・・・。

伯母に預けていたときに はなちんが前足をびっこをひいて歩く・・・
と言われたのです。
元旦に見たときに 少し足を気にしている様子だったので
お正月開けにカイロに連れて行こうと思ったら 
いつの間にか治っていたようだったので そのままにしてしまったのです。汗

ところが最近 ちょっとしたときに
前足がガクっとなることが数回あったので気になり
今日 カイロに連れて行ったら
どうやら 右前足の肘??関節付近の筋を痛めていたとのこと・・・・。汗

はなちん。。。ごめんっ!!!!!!!!!

もう平謝りです。汗

幸いひどい状態ではないようで 数回カイロに通えば改善しそうです。
お正月のときに公園で遊んで筋を痛めてしまい
少し改善したものの ちょっとしたときに痛かったみたいです。
ホント申し訳ないことをしました。汗

今日はカイロに行ったから よけいに疲れてるみたいです。
ゆっくり休んでね。
治るまでちゃんとカイロに通おうね。

スポンサーサイト

コメント

NoTitle

チロッと出た舌がまたキュートですねぇ(^-^)
ついつい爆睡すると白目むいちゃうんですよね(笑)
はなちゃんの足、気が付いて良かったですー。
少しずつ春めいてきたので、早く痛みがなくなって
また元気にお散歩を楽しんでくださいね♪
 

じゆんこさんへ

はなちんは 熟睡すると
ベロはでちゃうし 白目もむいちゃいます。笑

足の痛み 本当に気づくのが遅くなって
はなに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
それでも 悪化していなくて不幸中の幸い・・・
といったところでしょうか・・・。汗

今のところ ゆっくり普通に歩く分には問題ないので
興奮して暴れないようにだけ気をつけてあげないと~です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
はなちんのことはもちろん はなちんママのお気楽な毎日や 大好きな宝塚やダーリンのこと 旅行のことなどを綴っています。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

月別アーカイブ

カテゴリー