記事一覧

夏に向けて~

以前買ったEASY TONEが カカト部分が磨り減って
中のエア部分が見えてきたので 新しいものに買いかえたのですが
ついでにウェアも買ってみました。



上を着用すれば 二の腕や背筋に
下を着用すれば 腿やお尻に効くとのこと。
二の腕が気になっていたし だんだん薄着になっていく季節なので
思い切って購入してみました。

今日 黒の長袖のだけ着用して
洗濯物を干し、はなの散歩に行って戻ったところで
腕のダルさにギブアップ。。。。笑
すんごい効きっぷりに驚かされましたよ。。。。笑
いきなり長時間着ると 翌日が怖いので
今日は一時間半くらいにしておきました。


赤丸の中、ラインが入ってますよね。
あれが効いてるらしいです。

明日・・・いや・・・明後日・・・筋肉痛になるかな?汗
ドキドキ・・・笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー