記事一覧

エド8 / 霧駅 マイ楽

本日、月組さんマイ楽でございました。涙涙涙

きりやんをしっかり目に焼き付けようと
必死にオペラを上げ下げ。笑

やっぱりエド8は、良い作品だよー。
きりやんに合ってる。

霧駅は、私的には見所満載。
特に♪魂のルフラン♪は、きりやんを見たいんだけど
ロケットの華蘭が気になる、気になる。笑
カワイイんだよなぁ…。
エド8の警官もいいお芝居してくれてるんだけど
やっぱり羽を背負った ワニさんな華蘭がカワイイ

今日が最後の観劇なのに、あまりウルウルしなくて…
いつも泣き所の まりもちゃんの♪グッバイ・マイ・ラブ♪でも泣かず…
今日は泣かない?かと思いきや…
♪マイ・ウエイ♪でウルウル。汗
今日はなんだか、マイ・ウエイが染みちゃいました。涙

男役のきりやんとは、もうお別れです。
あさこさんが退団してからも 宝塚を楽しく見れたのは
きりやんのおかげでした。
伯母とも、きりやんを通してさらにさらに絆が強くなりました。
きりやん、ありがとう。
そしてお疲れ様でした。
千秋楽まであと少しですが、体調に気をつけて頑張っていただきたいです。

ちなみに、今日のお買い物は…


歌劇と、霧駅の実況CD

CDかなり良いです!!
エヴァンゲリオンから、蝶野選手のテーマ曲から、
有名なあんな曲や、こんな曲まで。
しばらくは、ハードリピート決定。笑

月組大劇場公演ライブCD Misty Station月組大劇場公演ライブCD Misty Station
(2012/04/12)
宝塚歌劇団、霧矢大夢 他

商品詳細を見る


歌劇 2012年 04月号 [雑誌]歌劇 2012年 04月号 [雑誌]
(2012/04/05)
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー