記事一覧

いただきものやら 買ったものやら

昨日は 元職場の先輩とランチへ行って来ました。
食べたものは省略で・・・笑
あれやこれやとお土産をいただいちゃいました。


左上のシートパックと右下の辛そう系ラーメンは
先輩のご令嬢Yちゃんの韓国土産!
Yちゃんありがとう~~!とっても嬉しいです♪


帰り道に寄ったデパートでNYフェアをやっていたので
ちょっとお買物しました。


エッサベーグルのベーグル♪
もちもちでみっしりとしていて 食べ応え満点!!
日本で買うものとは違いますねぇ~。
これは・・なんだったかな?汗笑
他にもプレーンを買いました。



ジュニアーズのチーズケーキ♪
濃い~~~~チーズケーキで いかにもアメリカンな感じが美味しかったです♪


アメリカに行くと必ず食べたくなるのが このマカロニチーズ。
アメリカの食べ放題へ行くと キッズコーナーがあるのですが
そこに必ずあるのが フライドチキンと フレンチフライと このマカロニチーズ。
お子ちゃまの三大人気メニューのようです。笑
とあるお子ちゃまは お皿にマカロニチーズだけをてんこ盛りに盛って
必死に口に運んでおりましたが・・・野菜とか・・・栄養バランスとか・・・いいのかな?と
こちらが心配になります。笑

アメリカで子育て経験のある友人に聞いたところ
このマカロニチーズは アメリカママの手抜きアイテムだそうで
アメリカンキッズは これしか知らない子もいる・・・とかいないとか・・・汗笑
おいおい・・・って感じですね。
でもこれ 一回食べるとちょっとクセになるんですよね。
たまにムショ~~に食べたくなるので 買ってみました。

このフェアは明日 水曜日までそうです。
もっと早く知ってたら わざわざ行って
あれやこれや買ったのになぁ~。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー