記事一覧

遠征いたしました

はなちんは、今日から伯母宅へ遠征いたしました。
バタバタとでかけたので 写真を撮りそびれちゃいました。汗
はなちんファンの皆様すみません。


ども、代理です。



今日は、私の誕生日でしたが
お祝いは先日 はなちんパパに某レストランに連れて行ってお祝いしてもらったので
今日は特にありませんでした~。笑
レストランにカメラを忘れたので
写真は無しです~。汗

あ~あ~、また一つ歳とっちゃった~。笑
スポンサーサイト

コメント

おめでとう~

お誕生日だったのね~!
おめでとうございます♪パチパチ♪

確かにいくらアラフォ~は素敵な年代とは言え、
そろそろ歳は取りたくなくなってきたね・・・・。苦笑
私なんて今年でアラフォ~卒業だよ。汗

くりぶーさんへ

ありがとうございまする。
でも もうめでたくもないような?笑

本当に歳はとりたくないよ。。
はなちんみたいに 永遠の三歳児!
とか言ってみようかな。笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
はなちんのことはもちろん はなちんママのお気楽な毎日や 大好きな宝塚やダーリンのこと 旅行のことなどを綴っています。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

月別アーカイブ

カテゴリー