記事一覧

はなちんがいない一日

今日は予定がなにも無かったので
一日中 家のあちこちの掃除をしたり
溜まっていたアイロン掛けを片付けたり
なんやらかんやら・・・・してるうちに 一日が終わってしまいました。汗

かまって星人のはなちんがいないと 家事の進みが良い。
しかも。。。家の中が汚れない。笑
はなちんてば 掃除機かけたそばから ボリボリ体をかくし
出したおもちゃは出しっぱなしだし・・・・・。
しかも次々出すし。。。笑

でも・・・家の中が静かで寂しいです。
はなちんは 伯母宅で楽しく過ごしてるかなぁ?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー