記事一覧

エリザベート マイ初日

さぁさぁ、やって参りました。
エリザベートですよ~。笑
私の日比谷通勤が始まりました。

といっても、今回はテンション若干低め…汗
なぜなら、城田トートがいないから~!涙
楽しみにしていたのですが残念です。

で、本日のキャストは…


本日のトート閣下は石丸さん。
前回の時よりは、ネットリ感が若干控えめかな?

あさこさんは、前より声の感じが違う様に思えたのですが
初日だったから 緊張なさってたんでしょうか?
相変わらず おてんばシシィちゃんは実年齢を感じさせないカワユサだし 笑
皇后陛下になってからは 輝くような美しさ。
どちらにしたって 羨ましい限り。。。笑

子ルドちゃんの「ママ、何処なの?」は
前回とセットが変わり、剣の代わりにオモチャのピストルに。
今日は、旗がちゃんと出なくて トート閣下が引っ張り出してましたが
ああいうものだったのかな?笑

禅さんのフランツは 相変わらず安定感バッチリ。
今回はフランツもWキャストなので 見比べるのが楽しみです。

帝劇は二ヶ月公演。
今回は全5回観劇予定です。
多いのか少ないのか不明。笑
いちおう キャストは全部見れるようにチケット取った。。。はず。。。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
はなちんのことはもちろん はなちんママのお気楽な毎日や 大好きな宝塚やダーリンのこと 旅行のことなどを綴っています。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

月別アーカイブ

カテゴリー