記事一覧

御宿TheEarth ~二日目お部屋編~

外出から戻ったら お部屋が移動されておりました。

この日はフォレストスィートです。

TheEarth 二日目部屋1
和室。
前日より若干狭め。
でも 荷物置き場としてしか使ってないので問題なし。

TheEarth 二日目部屋2
TheEarth 二日目部屋3
TheEarth 二日目部屋8
お部屋の雰囲気はあまり変わらないです。

TheEarth 二日目部屋4
洗面所もダブルシンク。

TheEarth 二日目部屋5
ベランダに露天風呂。
二人で入っても大丈夫な大きさです。

s-DSCN9068.jpg

TheEarth 二日目部屋6
TheEarth 二日目部屋7
ベランダからの眺めはこんな感じ。

TheEarth 二日目部屋9
冷蔵庫の辺りも変わりはありません。

こちらのお部屋も居心地良く のんびり過ごすことができました。

この日は夕方から二人とも 整体の予約を入れておりました。
この整体がとっても良くて!
旅行先の整体とかって ささっとマッサージするだけのところがほとんどですが
こちらはとても細やかに体の悪いところを教えてくださるんです。
はなちんパパは肩が悪いらしく このまま放置すると
肩が上がらなくなると言われました。汗笑
私はパパほどではありませんが 骨盤がズレているので
全体的にバランスが崩れて 体のあちこちが痛くなっているらしいです。汗
関節は柔らかいそうですが 首が悪いとのこと。
いつも痛くなる肩甲骨の周囲も カチコチになっていると指摘されました。汗
というわけで 最近家の近所にできた整体に二人で通い始めました。
骨盤矯正をしてもらってます。
背骨や首も矯正してくれるので姿勢もよくなりそうです。
時間はかかりそうですが しばらく通ってみようと思います。

話はそれましたが・・・つづく。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー