記事一覧

エリザベート 二回目

本日エリザベート 二回目の観劇でございました。



山口トートは貫禄十分ですねぇ。
まさに黄泉の帝王って感じです。
甘く囁く様に歌われると 本当に黄泉の国へ誘われているようなんですよねぇ。
シシィちゃん よくも耐えまくりました。
まぁ最後はいっちゃうけど。笑

今日の子ルドちゃんは 加藤清史郎くん。
彼 演技はもちろんですが 歌も上手なのですねぇ。
『ママ、何処なの?』は 彼の悲痛な心情が本当に伝わってくるようでした。

前回は二階席で 全体をよく見ることができましたが
本日は前方ですが かな~~り端の方でしたので
見えにくい部分もありました。

ちなみに・・・全然関係ありませんが
私はAct1よりAct2の方が見所が多いように感じます。
や~~~っと青年ルドルフが出てくる場面から最後まで・・・・
あのあたりの展開が好きですねぇ。

今月のエリザベートは終了。
次は来月です~。

ちなみに、今日は観劇前にペニンシュラでランチしてきました。


美味しかったよん♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー