記事一覧

御宿TheEarth 三日目朝

TheEarthで三日目の朝。。。
なんとこの日は4時半起き!!!
お宿の展望台から 日の出が見えるというので
頑張って起きてみましたよ~。

日の出1
日の出前の展望台。

日の出2
日の出3
日の出4
日の出5
日の出6
日の出8
日の出9
日の出10
日の出11
キレイでしょ~??
私初めてこういう形で日の出って見ました。
本当に水平線から ヌゥ~~~~っと出てくるんですねぇ。笑
早起きは三文の徳、ですねぇ。
感動いたしました。

展望デッキからの朝日
展望台からの眺め。
ステキでしょ~~?

ラウンジからの朝日
ラウンジからも日の出は見えますので
冬などの寒い時期は ラウンジから見ると良いですね。

日の出を楽しんだら そのまま昨夜教えてもらった遊歩道へお散歩へ出ました。

エントランス
こちらはTheEarthのエントランス。
印象的ですよね。

遊歩道1
遊歩道2
鬱蒼とした小道を歩いていくと
海を見下ろせる場所がありました。

お部屋に戻って ひとっ風呂浴びて二度寝したら 笑
朝御飯です。

三日目朝御飯1
三日目朝御飯2
早起きした日は さらにご飯が美味しい!!
散歩も朝風呂も二度寝もしちゃったしね。笑
この日も美味しい朝御飯で お腹いっぱい♪
ご飯が美味しくて 居心地の良い宿を後ろ髪を引かれる思いでチェックアウトしたのでした~。

つづく。
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

ここかなり素敵そうだね~。
やっぱりおすすめ?
例の熱海の旅館と比べてどう?
私達は中々伊勢とかまで遠出しないから、行く機会があるかは不明だけど、ちゃんとチェックしました。

くりぶーさんへ

ここもかなり良かった~。
リピしたいくらい。
熱海や箱根と比べるとねぇ。。。
冷蔵庫の中身が有料なのがちょっと。
あそこはお酒類も入ってるものは無料ぢゃない?
結構充実してるし。
まぁ・・・そんくらいかなぁ???

この辺りは他にもチェックしてて行きたいところがあるのよ。
志摩観光ホテルベイスィートとか ばさら邸とかね。
困っちゃうよ~。笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー