記事一覧

みちのくプロレス観戦

今日はみちのくプロレスを観戦してきました~♪

みちプロ1
ケガからの復帰戦があったり

みちプロ2
変形?のロメロスペシャルが見れたり

みちプロ3
みちプロ4
場外乱闘があったり

みちプロ6
なぜかアジャ・コングが出てくれたり

みちプロ7
拝み渡りが見れたり

みちプロ8
東北タッグ選手権試合がハードコア 凶器持込OKマッチで
凶器の中に豚の頭があったり
鮪の頭があったり(リングの上にあるの見えます?)して 会場がやけに生臭かったり・・・汗

みちプロ9
↑わかりづらいですが 鮪の頭持ってます。
持ってる本人が 「生臭せぇ~んだよ」と言っていたのでオオウケしました。笑

みちプロ10
バッチバチにやりあった 東北Jrヘビー選手権で叫びすぎてノドが痛くなったりと・・・

本当に楽しかった~!

ハードコアの時には試合に負けたバラモン兄弟(鮪の頭持ってるの兄弟ね)ご機嫌が悪く
凶器の粉を客席にばら撒いたので 全身 カメラも粉だらけ・・・・笑
それでも楽しかった!!笑
試合終了後は 客席、会場にお客さんのみちプロに対する愛が溢れていて
ちょっと感動しちゃいました。
やっぱりプロレス最高だよ~!

帰りには夏のふく面ワールドリーグ戦のチケットも買って帰ってきちゃいました。笑
楽しみだ~~~♪♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
はなちんのことはもちろん はなちんママのお気楽な毎日や 大好きな宝塚やダーリンのこと 旅行のことなどを綴っています。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

月別アーカイブ

カテゴリー