記事一覧

エリザベート 三回目

本日 三回目のエリザベート観劇でした。


↑本日のキャスト。
はじめましての マテ・カマラストート閣下と 岡田フランツ・ヨーゼフ。

マテ・トート閣下はですねぇ・・・・
頑張ってます。
日本語とっても頑張ってます。笑
ただセリフがどうしてもカタカナで聞こえてきちゃう。笑
そこが可愛くもあり♪って感じです。
でも♪最後のダンス♪とかとってもロックだったし
♪闇が広がる♪とかも 今日の古川ルドが背が高くて華奢だったので
二人で踊ると 見た目が麗しい♪
やっぱりトート閣下は彫りが深いほうがビジュアル的に良いですね♪

岡田皇帝陛下は ちょっと声量が足りない感がありましたが
禅さんとはまた違って 前半は頼りなさいっぱい・・・
後半は悲壮感いっぱい・・・って感じがしました。

今日は大変な良席で超前方列。
舞台が肉眼で良く見えて こんだけ見てるのに新たな発見があったりして楽しかったです。
「こんなところにこんな人が後ろで踊ってたんだ!」とか
他にもあれやこれや。。。。

本日も大変楽しゅうございました♪


やっぱり閣下は彫りの深い 若めがよろし。笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー