記事一覧

I LOVE YOU -now&forever-



本日発売!

私は昨日ゲットいたしました。

正直・・・コアファンは完全生産限定版をゲットするべきだと思いますが
入門者、初心者は通常版で十分かと。
あぁ・・・・ツアーが楽しみ♪♪


I LOVE YOU -now & forever- (完全生産限定盤)I LOVE YOU -now & forever- (完全生産限定盤)
(2012/07/18)
桑田佳祐

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

昨日我が家にも届きました~!
すでにPCにダウンロード、しっかり予習しています!
今後はスマホに入れて、いつでも聴けるようにする予定。
ツアー、超楽しみ~!!

くりぶーさんへ

お?ちゃんとゲットしたのねん。
できればTSUTAYAとかで「MUSIC MAN」もレンタルすると良いよ。
11月が待ち遠しいね~!

にしても 先週の土曜日のバッタリにはびっくらこいた。笑

NoTitle

ちゃんとゲットして、スマホにも入れたよ!
「MUSIC MAN」ね、了解!

そうだよ~、土曜日はびっくりしたよ。
私ね・・・人を見つけるのが得意と言うか、すぐ気がついちゃうと言うか、とにかく目ざといの。笑
本当はお茶でもしたかったけど、また今度ね♪

くりぶーさんへ

返事し忘れてた。ごめん。汗

「MUSIC MAN」早く届くといいね。
あのアルバムは傑作です。(私的に)

とりあえず~夏が終わったらランチ行こ!?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
はなちんのことはもちろん はなちんママのお気楽な毎日や 大好きな宝塚やダーリンのこと 旅行のことなどを綴っています。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

月別アーカイブ

カテゴリー