記事一覧

再訪 ホテルニューオータニ エグゼクティブハウス禅

先日行った 都会のホテルレポをお送りいたします♪

二月に訪れた ホテルニューオータニエグゼクティブハウス禅がとても良かったので

「また行きたい!」

という はなちんパパのリクエストにお応えして行ってまいりました。

禅2
チェックインはラウンジで。
うだるような暑さの中 有楽町で大汗をかきながらブラブラしてきたので
涼しいラウンジは天国!笑

禅3
迎賓館や赤坂御用地の緑の向こうに見えるのは 新宿のビル街。
本当に眺めの良いラウンジなんです。

禅1
お部屋に行く前に お茶とケーキをいただきました。
(はなちんパパはビールね。笑)

今回のお部屋も 前回と同じデグゼクティブデラックスツインのお部屋にいたしました。

禅4
禅5
禅6
お部屋からの眺めはこんな感じ。

禅7
禅8
禅9
前回と違って 大きなテーブルがありました。
その代わり一人用のデスクはありませんでした。
このテーブルがあると ルームサービスが食べやすいかも。

禅11
禅14
浴室は前回の方が洗い場が広く使いやすかったです。
この狭さだと レインシャワーを使うと
しぶきが全部 バスタブに入っちゃうんですよねぇ。

禅16
アメニティは変わらず。
着心地の良いバスローブや 香りの良い入浴剤
さわり心地の良いタオルに フェラガモのボディクリームも。
もちろんシャンプーリンス、ボディソープもフェラガモです。

禅13
禅17
使い勝手の良い洗面台。
鏡が大きくて女優ミラーっぽくなってます。

禅15
トイレは洗面台の向かいに。
前回はクローゼットの奥にあったのよね。笑

禅12
クローゼットはバスルームの出入り口向かい。
ウォークインタイプです。

お部屋に入ったら ゆっくりお風呂に入って
夕飯までひたすらのんびり~♪

夕飯は前回と同じ THE Skyで。
ビュッフェなので 今回もカメラは持たず手ぶらで楽しんできたので写真はありません。
種類も豊富だし どれも美味しいのでお腹がいっぱい。
夜景もキレイだし サービスも良いです。
はち切れそうなお腹を抱えて すぐに部屋に戻ってゴロゴロ。笑
こうして夜は更けていったのでした。笑

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー