記事一覧

禅 二日目

翌朝。
お楽しみはラウンジの朝御飯♪

禅18
禅19
こちらのお野菜、本当にこだわりが伝わってくる新鮮さと美味しさ♪
朝からモリモリ食べれちゃいます。

禅20
禅21
禅22
禅23
禅24
これだけは外せない ピエールエルメのクロワッサン♪
ここでしか食べれません。

禅25
なくなりそうになっても すぐに補充してくださるので
いっぱい食べても大丈夫♪笑

禅26
ジュースはオレンジ、グレープフルーツ、グアバ、トマトだったと思います。
グアバが美味しかった♪

禅27
一回目はこんな感じ。

禅28
おかわりはこれまた美味しいお粥と 野菜スープ♪
お粥は梅干も のりの佃煮も美味しいんですよね~~!
ああ・・・また食べたい。笑

ゆっくり朝御飯を食べたら 前回と同じく神社巡りへ。
前回日枝神社と愛宕神社を参拝してから 調子がいいはなちんパパ。
お礼参りです。

日枝神社
日枝神社。

愛宕1
愛宕2
愛宕神社。

愛宕3
愛宕5
この階段がね・・・キツイんですよ。笑
でもね ここがパワースポットですから 
汗だくになりつつ頑張って上り下りいたしました。

愛宕4
それぞれの神社でお礼を言って
おみくじを引いたのですが・・・なんと!
私がひいたおみくじ・・・・。
両方とも同じことが書いてあったんですよ~~!!!汗

「穏やかな生活を送れるのは 港にいるおかげ」

というようなこと。

そうか・・・そうなのか・・・。
はなちんパパが 荒波に揉まれながら沖へ出てがんばってくれているけれど
私は港でのほほんと過ごしているから 穏やかな毎日を送っているのね。笑汗
そのことに感謝しながら 毎日を送っていかないといけないわ・・・・。
おみくじには 普段気がつかないことに気づかされるものなんですよねぇ。

暑いので大急ぎでホテルへ戻って またシャワーを浴びたら
冷たい麺が食べたい!ってことで ホテル16階にあるTaikan Enへ。





夏の定番、五目冷麺!!
これが美味しかった~!
さっぱりしていて 具もゴージャス♪
醤油ダレと胡麻ダレの二種類 両方楽しめます。
麺と具は別々ですが、一緒に食べてもいいし
おかずみたいに、つまみながら食べてもいいそうです。

今回も禅の宿泊を満喫いたしました。
のんびり過ごすことができ 都会のホテルライフがすっかり気に入った私たち。
温泉もまた行きたいけれど 他のホテルも行ってみたい!
悩ましいわ~~!笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー