記事一覧

お風呂

昨日はブログを書き忘れました。汗

最近 はなちんはずっと家でお風呂に入っておりましたが
同じマンションのお友達に 車でお迎えに来てくれるトリマーさんを紹介していただいたので
久しぶりに トリマーさんにシャンプーをお願いしてみました。

マンションに車が到着したら 電話が来たので
はなちんを抱えて車へ。
車の後ろに積んであるケージにはなちんを入れようとしたら
かなり抵抗されましたが なんとか押し込みました。笑
はなちんの注意事項をあれこれお伝えしたら
「いってらっしゃ~~い!」とお見送り。
三時間ほどかかるというので 私は家でのんびり過ごすことに。

三時間後 車が到着したのではなちんをお迎えに行くと
ぴっかぴかに綺麗になったはなちんが むっつり怒った表情でケージに入っていました。笑
トリマーさんから 気になったところを教えてもらい
「とってもイイコでしたよ」とほめられたら お金を払ってお部屋に戻ったのですが・・・
家に帰っても はなちんの機嫌が悪い悪い。笑
呼んでも来ないし 遠目からにらんでるし。笑

「あーしを一人でケージに押し込んで 知らないところへ拉致られて
 しかも大っ嫌いなお風呂に入れられて・・・・あーしは怒ってるのら!」

とでも言っているかのようで。。。。

確かにそうだよね。不安だったよね。

「ゴメンネぇ。。。はなちん。
 でもさ プロの人に頼んだ方が綺麗になれるしさ」

と説明はしたものの 昨日はずっとむくれているように見えました。笑
でも・・・たぶん・・・毎回ぢゃないけど 時々頼むよ。ごめんね?笑


ムカつくのら。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー