記事一覧

ロミオとジュリエット 2回目

本日は月組さん 二回目の観劇でした。

ロミオ・・・・ 龍真咲
ティボルト・・ 明日海りお

でした。

今日観てわかりました。
やっぱりまさおはトップでした。
ちゃんとロミオが主役になっておりました。
でも、みりおのティボルトも良かった。
これは好みの問題かなと。
ロミオはどちらも好きかな。
全然雰囲気は違うけれど どっちも捨てがたい。
あ~でも・・・バルコニーでジュリエットとする
初めてのキスはまさおの方が好き♪笑
初々しい感じがときめきました。笑

あと今日わかったのは・・・私はティボルト系が好き。笑
ロミオみたいなおぼっちゃんタイプよりも
ティボルトみたいにワイルドなタイプが好みってことです。


にしても このジェラール・プレスギュルヴィック作のロミジュリは
楽曲が素晴らしいですね。
♪ヴェローナ♪とか♪世界の王♪とか ♪エメ♪とか好きだったんですが
今日改めて全曲しっかり聴いたら 他もどれもいいんですよねぇ。
なので・・・CDも買ってみました。笑



このロミジュリ、最初に観たのは雪組さんのでした。
その時はそんなにハマらなかったのですが
二回目 昨年ACTシタターで見たあとに 曲の良さにハマったんですよね。
今回はどっぷりハマっちゃった感じで DVDの発売も待ち遠しいです。
もっともっと観たかったけど ロミジュリはこれでおしまいです。寂しいなぁ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー