FC2ブログ

記事一覧

ベルサイユのばら展

今日は銀座松屋で開催されている 『ベルサイユのばら展』に行ってまいりました。





中は撮影禁止だったので 詳細な写真はありませんが
漫画の原画や 宝塚版の衣装や小物にセット アニメ版のセル画や設定資料などが展示されておりました。
宝塚版のコーナーには歴代ベルばらのポスターが見れたり
ダイジェスト版などが映像で流れていたりしていました。
入場料は1000円・・・・。ちょっと・・・高いかな。笑
もうちょっと充実させて欲しいかな。笑
ベルばらキャラクターが三頭身で4コマ漫画になった
『ベルばらKids』の原画を見るのは面白かったです。

出口にはかなりスペースを広く取ったグッズ売り場が。
絵葉書にポスター 絵がプリントされたクッキー
手ぬぐい 付箋などなど・・・様々なベルばらグッズが売られており
こちら限定の品なども結構ありました。


私は一筆箋と チケット入れと パスモに貼れるというステッカー?を買ったのですが
こちらはよくよく見たら 「機械に通す際にははずしてください」って書いてあったんですよね。。。
チャージする度にはがせってこと??う~ん???

エスカレーターで下の階に下りていくと・・・



写真を撮っても良い衣装が展示されておりました。
他にもベルばら展にちなんだ商品や 半券提示特典とかあるみたいです。
見学するのには困らない程度の混み具合でしたが
グッズ売り場のレジはかなり並びました。
やっぱり女子はベルばらが好きなのですねぇ~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー