記事一覧

本日もプロレス観戦

今日はプロレス観戦してまいりました~。





一番見たかったのは…


この試合。
先月沖縄で観戦した、沖縄プロレスの怪人ハブ男選手と
めんそ~れ親父選手がタッグを組んでベテラン選手と戦いました。


二人をたっぷり応援しましたが
惜しくも負けてしまいました。残念っ!
でもまた、この二人を応援しに行きたいと思います。
(ブログには詳しく書きませんでしたが、先月末のプロレス観戦では
ハブ男選手が出場しており、応援してきました。)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
はなちんのことはもちろん はなちんママのお気楽な毎日や 大好きな宝塚やダーリンのこと 旅行のことなどを綴っています。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

月別アーカイブ

カテゴリー