記事一覧

サン=テグジュペリ / CONGA(コンガ)!!

昨日はブログを書き忘れたはなちんママです。汗

今日は久々に花組さんの
 『サン=テグジュペリ』-「星の王子さま」になった操縦士(パイロット)- ・ 『CONGA(コンガ)!!』
を観劇してまいりました。

サン=テグジュペリの方はですねぇ・・・・・。
あまり好みではありませんでした。笑
あの有名な作家さんのお話と 星の王子様のお話が交錯して展開していくので
ちょっとわかりづらかったり・・・・。
なので 特に感想は・・汗笑

今回久々に花組さんを観に行ったのはショーですよショー!笑
だって・・・タイトルが・・・

ラテン・パッショネイト
『CONGA(コンガ)!!』


ですもん。
ラテン系ショー好きとしては外せません。笑
幕開きからミラーボール回ってるし、黒塗り、腕元フリフリフリル~~、足元フリフリフリル~~
総スパンコールのお衣装満載~~~
男役さんの「オラオラオラオラオラ~~~」の掛け声満載。。。。
やっぱりラテンは最高だよ~~~~!!!!って感じでしたよ。ハイ。笑

久々に観た花組さんは 若手男役さんがイケメン揃いな感じ??
黒塗りだったから余計そう見えたのかしらん??
現在二番手の壮一帆さんも 次期雪組トップとして移動しちゃいますし
三番手の愛音羽麗さんもこの公演で退団・・・。
今後花組さんは どのようになっていくのか
あの若手男役の充実度を見ると ちょっと楽しみですね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
はなちんのことはもちろん はなちんママのお気楽な毎日や 大好きな宝塚やダーリンのこと 旅行のことなどを綴っています。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

月別アーカイブ

カテゴリー