記事一覧

発表会

今日は伯母が習うフラダンス教室の発表会に行ってまいりました。

フラ発表会
小さな市民ホールが三分の二程度は埋まっていたかな?
生徒さんや先生方のお知り合いやご家族が集まって
アットホームな雰囲気で あっという間の二時間でした。

伯母はお衣装を変えつつ5曲踊りきりました。
練習しすぎて 「膝が痛い」と言いつつ。
「膝が痛いならやめたら?」と言っても
「楽しいから」と踊り続ける伯母。
70過ぎても 楽しんで打ち込める何かがあるのっていいですね。
とにかくあれやこれやと毎日元気に忙しそうに遊びまわっている(?)ので
こちらも安心です。
私も見習わないと??!!笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー