記事一覧

愛するには短すぎる / Heat on Beat!

本日は月組全国ツアー公演 『愛するには短すぎる / Heat on Beat!』初日を観劇してまいりました♪

実は当初・・・全ツに行く予定は無かったのですが・・・・
ロミジュリを観てチケットを衝動買いしてしまいました。笑
まさおティボルト、まさおロミオにやられちゃったんですよねぇ・・・・・。

で・・・愛短の方はですね~星組さんバージョンをちらっとスカステで見たことがあるんですが
ちゃんとは観てないので比較はできませぬ。
笑えるところもいっぱいあるし 下級生も目立ってるし
まさお(龍真咲)とみやちゃん(美弥るりか)のコンビも息が合っていて良かったです。

ショーの方はですねぇ・・・・
これはあさこさんのさよなら公演の作品なので比較する方が酷。笑汗
赤いイスが印象的な『BODY HEAT』のシーンはやっぱりあさこさんが一番!!!!!!
もちろんまさおも頑張ってました。中日の時のきりやんも良かった。
でもやっぱりあさこさんが一番なんです!!笑
お衣装もあさこさんが着ていたやつだ~とか
この歌 あさこさんが歌っててぇ・・・・とか
もう思い出したらウルウルしそうになりまして。。。。

もちろん まさおも良かったんです。
お芝居でもショーでも とってもキラキラしてたし 観ていてキュンキュンさせられました。
ずっとオペラで追っちゃいましたもん。
まぁ・・・あさこさんを思い出しつつも
まさおにキュンキュンして・・・結論は思いっきり楽しんでまいりました。笑

やっぱり月組いいよ~~♪
東宝でやってたら絶対通ってたなぁ~。
次の東宝は二月かぁ・・・・遠いなぁ~~。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
はなちんのことはもちろん はなちんママのお気楽な毎日や 大好きな宝塚やダーリンのこと 旅行のことなどを綴っています。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

月別アーカイブ

カテゴリー