記事一覧

鬼怒川金谷ホテル~お食事~

かな~~~~り間が開いてしまいましたが
日光の旅の続き お宿のお料理を紹介いたします。
(かなり忘却の彼方なんですが。。。汗)

今回宿泊したスイート和洋室は お部屋食とダイニングでのお食事と選べました。
「我が家はのんびり気楽に食べたい」
ということで お部屋食を選びました。

s-DSC04753.jpg
s-DSC04752.jpg
s-DSC04757.jpg
s-DSC04756.jpg
s-DSC04758.jpg
s-DSC04761.jpg
s-DSC04762.jpg
s-DSC04764.jpg
s-DSC04766.jpg
s-DSC04768.jpg
s-DSC04769.jpg
献立表を戴いたのに 行方不明になってしまって
詳細はお伝えできませんが
地の物を使ったお料理はどれも美味しくて!!
特にビーフシチューが美味しかったです♪♪

実はこの翌日が結婚記念日でした。
前もって伝えておいたら・・・

s-DSC04770.jpg
こんなサービスが♪♪
ちょっとしたことですが その心遣いが嬉しいですよね。

お腹一杯~~~!!!と思ったら・・・

s-DSC04777.jpg
お夜食を置いていってくださいました。
お腹一杯なのに すぐに食べちゃった。笑
どうして 旅館の夜食用のおにぎりって美味しいんでしょう??笑


この日は早めに寝たら 翌朝~。
和食と洋食から選べます。今回は二人とも洋食でした。

s-DSC04779.jpg
卵料理の種類と ハム、ソーセージ類の選択ができます。
パパは目玉焼き。

s-DSC04780.jpg
私はスクランブルエッグ。

s-DSC04781.jpg
s-DSC04783.jpg
お野菜は生野菜と蒸し野菜。
朝から蒸し野菜ってなんかいい~♪
自家製マヨネーズが美味しかったんです♪
たっぷりつけて食べちゃいました。

s-DSC04782.jpg
体が温まるコンソメスープ。

s-DSC04784.jpg
ほっかほかのパン♪

多すぎずシンプルなのに上質。
ご飯もお部屋も大満足~。
お気に入りの宿がまた増えてしまいました。

帰りは佐野のアウトレットによってから帰宅。
秋の日光・鬼怒川の旅も神社に食べ物に温泉と
充実した一泊二日でした♪



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー