記事一覧

冬至

今日は冬至ですね。
柚子湯に入って 風邪をひかないように~・・・と思っていたのに
はなちんパパからメールで

「寒気がするし 胃の具合が変・・・
 風邪ひいたかもしれない」

と・・・・・。

ゲッ。

今日は、年末年始に向けて風邪をひきたくない一心で
外出時にもマスク着用だったのに・・・。
家の中でもマスク着用かな・・・。汗

はなちんも夕方からヨダレがひどくて・・・。汗
なんか私以外は不調な人ばかりです。

皆様もお気をつけくださいませ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー