記事一覧

祝10歳

はなちん、今日で10歳になりました~!

おめでとう!はなちん。

でも・・・今年はイチゴも飼い主のケーキも無しです。
ナゼなら はなちん現在 野菜、果物禁止の食事療法を実施中だから。
これで血尿になりくくなるなら 仕方ないかなぁと。。。
はなちんには可哀想なのですが。。。
なので今夜は大好きなササミとササミの茹で汁いっぱいの夕飯にしてあげました。

はなちんのご近所のお友達・・・体調が悪いとか 目が悪くなってきて・・・とか
ちょっと寂しいお話を聞くことが多くなってしまいました。涙
はなちんも永遠の三歳児だけれど いつかは・・・なんだよな・・・。
考えたくないけれど 少しずつ考えていかないといけないことでもある・・・
と 毎年誕生日を迎えるたびに 
健康で長生きしてくれることの喜びと
歳老いていく寂しさの両方とを実感してしまいます。
まぁ今は 少しでも長く生きてくれること
はなちんが楽しい人生・・・犬生?を送ってくれることを切に願ってやみません。

そして 10年前この世に誕生してくれたこと
我が家に来てくれたこと
我が家でいつもパパとママを癒して 笑わせて まっすぐな愛情を表現してくれることに感謝しています。

ママは毎日はなちんに言っています。

s-DSC05204.jpg
愛してるよ。ずっとずっと一緒にいようね。はなちん♪

(パパには言ってないけどね。笑)


スポンサーサイト

コメント

No title

遅くなっちゃいましたが、はなちゃんお誕生日おめでとうございますー!
はなちゃんも10歳ですかぁ。
ホントに元気で長生きしてくれることが何よりですよね。
この1年、はなちゃんにとって楽しく素敵な年になりますように!
お互いに楽しい犬生を送ってもらえるように頑張りましょうね♪

No title

はなちん、10歳のお誕生日おめでとう~♪
優しいパパとママに囲まれて、はなちんもさぞかし幸せな事でしょう。
いつまでも元気でいてほしいですね。

じゆんこさんへ

ありがとうございます。
本当に長生きして欲しいと思いますよねぇ。
権六くんも健康で楽しい犬生を送れますように♪
お互い健康な一年を送れますように。

くりぶーさんへ

ありがとう~♪
優しいけど 厳しいので
はなちんはたまにいじけてます。笑
良かったらまた会いに来てね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
はなちんのことはもちろん はなちんママのお気楽な毎日や 大好きな宝塚やダーリンのこと 旅行のことなどを綴っています。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

月別アーカイブ

カテゴリー