記事一覧

上から箱根駅伝と贅沢弁当

お正月の続きです。


スパで癒されたら もうお昼。
あまりお腹も減っていなかったので この日はホテルのショップでパンを買い
お部屋でコーヒーを入れて 軽く済ませました。

お昼を過ぎたら そろそろ箱根駅伝がゴールの時間。
前日のチェックイン時に お部屋に案内してくれたスタッフさんが
「駅伝のゴール直前が見えますよ」と教えてくださっていたので
お部屋から眺めるつもりでいたのです。
だって・・・外は寒いし~!笑

s-DSCN9993.jpg
わかりづらいかもしれませんが 赤い線のところを走るとのこと。
首都高の下を通るのですね。

s-DSCN9994.jpg
首都高の下はこんな感じ。
ココを走ると。

s-DSCN9997.jpg
首都高の先はこんな感じ。
部屋からは見えませんが この先に大手町のゴールがあるそう。

s-DSCN9998.jpg
首都高の向こう側にある小さな公園では
各校の応援団が一生懸命応援してます。
まだ走ってくる前から 声援を飛ばしている模様。大変ですなぁ。

s-DSCN9999.jpg
お!?三角ポールを置いて規制し始めました。
テレビとにらめっこしつつ 先頭が三越本店に差し掛かったのを確認したら急いで窓際へ!!!

s-DSCN0002.jpg
見えました!!
小さいけど 白バイに先導されるランナー確認!
ちなみにはなちんパパはお部屋にあった 双眼鏡で見てました。笑

s-DSCN0003.jpg
s-DSCN0004.jpg
s-DSCN0005.jpg
下に下りて見に行けば もっと臨場感があったのかもしれませんが
エステもしちゃって スッピンだったし。。。寒かったし。。。笑
これで十分楽しめました。笑

この後 お部屋でウダウダ過ごしたら
夜は後楽園ホールでプロレス観戦へ~。

この日の夕飯は後楽園ホールで食べるべく 東京駅ではなちんパパが食べたかったというお弁当を購入。

s-DSCN0006.jpg
s-DSCN0007.jpg
ミート矢澤の特撰黒毛和牛高級弁当の贅沢弁当7600円。。。。
お正月価格なお弁当です。笑
私は隣にあった 叙々苑の特撰ロース薄切り弁当にしたのですが
これだってかなりのお値段ですよ。
その倍って・・・・。笑
叙々苑のお弁当が美味しかったのは言うまでもありませんが
贅沢弁当の肉の美味しさといったら・・・・!
お値段張るだけのことはありました。

で・・・プロレスですが この日観戦したのは最近お気に入りのDDTさん。
新春お年玉興行と題して なんと全席2000円!!!!
しかも!ボーナストラックもあったりしたので
大幅に時間を押して 会場の延長料金が発生しての興行となりました。笑
でもねぇ~楽しかった~~~!!!
あれで2000円は本当にお得感満載でしたねぇ~。
DDTさんは他の団体とは違う面白いことをやってくれる団体なので目が離せません。
ぜひぜひまた観戦に行きたいと思います。
大満足で後楽園ホールを後にして タクシーでホテルに帰りました~。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー