記事一覧

ベルばら観劇の旅 その2

大劇場から阪急電車で梅田へ戻ったら この日のお宿
ホテル阪急インターナショナルへ。

お部屋はデラックスダブルグランドタイプ。

ちなみにこの日、チェックインした頃には
疲れと熱でちょっとボォーっとしておりましたので
写真はザザっとしか撮っていませんでした。

s-DSCN7862.jpg
幅2mのキングサイズのベッドを独り占め♪
広い~~~~♪

s-DSCN7866.jpg
ベッドの向かい側はテレビ。
このテレビでスカイステージが見れるのが嬉しい♪♪
実際は具合が悪かったのと ホテルにいる時間が短かったのとで
あまりたくさんは見れなかったんですけどね。

s-DSCN7865_20130204173733.jpg
s-DSCN7867.jpg
ソファとテーブルはほぼ使わず。。。荷物置き場になってました。

s-DSCN7868_20130204173735.jpg
バスルームにはシャワーブース

s-DSCN7869.jpg
バスタブとトイレ。

シャワーブースとバスタブの間に

s-DSCN7870.jpg
洗面所が。
構造上難しいのかもしれませんが シャワーブースとバスタブが離れすぎ。笑
近い方が好みです。
でも 大きなバスマットが二枚用意されていたのでヨシとします。笑

バブルの頃に建てられたとかで 全体的にゴージャスな造り。
古いけれど リノベーションとメンテナンスと清掃がしっかりされているので気に入りました♪
バスタブとシャワーブース両方ついているホテルがいいタイプなので
ヅカでぼっち遠征のときには 毎回ここにしようかな。
(え?またする気??あ・・・予定はナイです、さすがに。笑)

この日は部屋に入ったら安心したのか
どっと具合が悪くなり・・・・。
あらかじめデパ地下で調達してきたお弁当をお部屋で食べたら
すぐに寝てしまったのですが それでも夜中に具合が悪くて
なかなか眠れず 何度も起きてしまいました。
あまりにも具合が悪いので 翌日観劇どころぢゃないんぢゃないかと不安になるほど。。。。
翌朝起きても あまり調子がよろしくなく・・・・。
薬を飲むためにも朝ごはんを食べなければ とやっとの思いでベッドから這い出し
身支度を整えてレストランへ。
この日はメインダイニングのマルメゾンで アメリカンブレックファーストをいただきました。
(朝食付きプランで 洋食か和食が選べた)
具合が悪かったので 写真はナシですが
美味しかったので結構食べれちゃいました。笑
「特製コラーゲン入り食べるスープ」 とか 風邪引きさんにはいい感じ。
朝ごはんをしっかり食べたら お部屋に戻って薬を飲んだら
この日の観劇は午後からだったので お昼くらいまでがっつり二度寝いたしました。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー