記事一覧

ベルばら観劇の旅 その3

宝塚観劇の旅二日目。
二度寝から起きたら なんだか少し調子が良くなってました。
エガッタエガッタ。笑
張り切って阪急電車に乗ったら宝塚へ。


この日は超~前方席~~♪
たとえ具合が悪くとも 這ってでも行くつもりでした。笑

この日は~

オスカル・・・・明日海りお(みりお)
アンドレ・・・・龍真咲(まさお)

前日と逆でした。
まさカルは女子が前面に出ていた感じでしたが みりカルは凛々しい。
フェルゼン様になじられたり 今宵一夜のあたりで
女の子になるギャップがたまらない感じ。笑
前日の配役と比べつつ見たりするのもまた楽しいのです♪

ご贔屓月組だと 観劇するのも忙しい!
あの子もこの子も気になる!!!
ちなみに私の注目したポイントは~・・・(覚えてる限りで)

○ ♪御覧なさい 御覧なさい♪のところで 超~~~~キュートなバラの少年。
  輝月ゆうま(まゆぽん)と朝美絢(あーさ)の二人♪
  この後 めっちゃイケメンになって まゆぽんは衛兵隊士に
  あーさは薪を抱えた市民として声をあげています。
  そのギャップがたまらない♪
  ちなみにロケット(ラインダンスのとき)もこの二人に釘付けになってます。

○  プロローグのオスカル、アンドレの客席降り。
  左右の通路に分かれている二人が見つめあい
  手を差し伸べたアンドレの元へ 嬉しそうにかけよりオスカル。
  オスカルの手をぐっと引き寄せてエスコートするアンドレ・・・・。
  そこが好き♪笑

○  とにかく衛兵隊がイケメン揃い。
  衛兵隊が出てくるところは目が忙しくて 左右に離れそうになります。笑

この他にも アンドレがオスカルを毒殺しようとする場面や
今宵一夜、アンドレの最期、バスティーユの場面・・・と
もう見所万歳過ぎて あっという間に終わってしまいます。

この日は良席でたっぷり堪能したら 劇場併設のプチミュージアムに立ち寄りました。
こちらでは公演中の組の前回公演のお衣装や 小道具などを間近で見れたり
写真を撮ったりできるので とっても楽しいのです♪♪
この時は月組さんの前回公演『ロミオとジュリエット』でした。

s-DSCN7873_20130205204136.jpg
ロミオがヴェローナを追放になったあとに来ていた衣装。

s-DSCN7874.jpg
フィナーレのデュエットダンスの衣装。
娘役さんのドレスは実際着てるととっても可愛かった~♪
裾のフリルが素敵でした。

s-DSCN7877.jpg
ティボルトの衣装。
まさティボも みりティボも惚れ惚れするほどイケメンでしたねぇ・・・・。(遠い目)

s-DSCN7878.jpg
こちらはみりおのフィナーレ ラップの時の衣装。

s-DSCN7880_20130205204755.jpg
ロミオの衣装。

s-DSCN7883.jpg
s-DSCN7884.jpg
トップコンビのフィナーレの衣装。
これを着ていたまさおは本当にキラキラしておりましたっけねぇ。

s-DSCN7885_20130205204758.jpg
私も羽を背負って フィナーレの衣装と一緒に写真を撮っていただきました♪
この時の写真を見直したら もう一枚アップ目で撮ってあるのがあったのですが
ひっどい顔で・・・・・・。笑
せっかくの記念写真なのに まさに病み上がり・・・っていうか・・・顔もむくんでたし。。。
超残念な感じになっていました。笑

他にも~

s-DSCN7887_20130205204800.jpg
s-DSCN7888_20130205205701.jpg
s-DSCN7901_20130205205702.jpg
s-DSCN7902.jpg
s-DSCN7904_20130205205704.jpg
s-DSCN7903.jpg
様々な小道具類が展示されていました。

s-DSCN7892.jpg
s-DSCN7889.jpg
s-DSCN7897.jpg
s-DSCN7890.jpg
s-DSCN7898_20130205205949.jpg
ロミオとジュリエットと愛と死の衣装。

s-DSCN7900.jpg
仮面舞踏会のロミオの衣装。

s-DSCN7893_20130205205902.jpg
同じくティボルトの仮面舞踏会の衣装。


などなど~~。もう見ているだけでウキウキ♪
大好きだった『ロミオとジュリエット』の衣装が間近で見れるなんて
本当に嬉しい限りです♪♪

ロミジュリの世界を満喫して大満足。
でもまだ本調子では無いので このまままっすぐホテルに戻りました~。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー