記事一覧

また風邪ひきました

火曜日の朝から喉が痛いなぁと思っていたら、
夕方から寒気がひどくなり発熱…。
翌朝には食べ物が喉を通るのも辛いほどに。汗
フラフラになりながら 近所の病院へ。
抗生剤を点滴されることになりましたが
そんなひどい風邪ひいたの始めてです。汗
インフルエンザ検査もしましたが、陰性でした。
インフルエンザ検査、ほそ~い棒を鼻に突っ込まれたのですが痛かった~!
痛み止めを出してもらったので飲んでいるのですが
鼻だけはまだ痛い。笑
熱も下がったし、今日も半日寝ていたのでほぼ復活かな。
にしても、辛かった。
皆様もお気をつけ下さいまし。
スポンサーサイト

コメント

No title

う~ん、私が11月と年末の2回かかった風邪に症状が似ている・・・。
本当に辛かったし、長引く傾向にあるから気をつけて。
私なんて、後遺症で未だに咳と痰が絡むから。涙
お大事にね。

くりぶーさんへ

お返事遅くなってごめん。
あのあとまたダウンしてました。
復調したかと思いきや また熱が出て・・・
あねぇの言うとおり 長引いた。
一週間ほぼ寝っぱなし。
やっと熱が下がってきたけど
喉が痛いのは変わらず・・・・。
まだ油断禁物なのね。汗
頑張る。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー