FC2ブログ

記事一覧

ベルサイユのばら~オスカルとアンドレ編~

風邪でダウンしている間に 東京ではベルばらが初日を迎えておりました。笑
本当は初日までに 遠征記事を書きたかったのですが
ダウンしてかないませんでした。これは後日。

で、今日は 『ベルサイユのばら~オスカルとアンドレ編~』東京公演マイ初日でした♪

今日はですねぇ・・・・なんとなんと・・・・神様のプレゼント!!!
一列目だったんですよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
本当に本当に幸せなひとときでした・・・・・(ウットリ・・・・)

プロローグから舞台で踊る士官や貴族から目線をいただきまくり。
プロローグのパレードでも銀橋を渡る皆様の目線をいただきまくり。
銀橋から客席降りしたオスカル、アンドレを見たいけれど
その上を月組子が渡って行く~!
どっちを見ればいいの~!!
もうプロローグだけで血圧も脈拍も上昇しまくり!!!笑
すでに幕開き数分でプチパニック状態でした。笑
お芝居も前を邪魔するものが何もなくて見やすい~~~!!!!
もう夢中で見ていて あっという間に一幕が終了・・・・・。笑

一緒に行った友人(ほぼ初心者)も幕間にかなり興奮気味で 

「ちょっとヤバイんですけど~~!この席!!!」

とか言ってました。ホントヤバイよね。笑

今日はまさカル、みりドレだったのですが
まさカルは大劇場のときより ちょっと濃い感じになっていたかなぁ。
ちょっと濃い・・・というか かなり濃い・・・・。笑
台詞回しがところどころおかしくて 笑いそうになっちゃった。笑汗
たまきちのジェローデルは 大劇場より全然いい!!
かなり良くなってる!!!
あのジェローデルならなびいちゃうかも!!って感じでした。

二幕、やっぱりアンドレが撃たれちゃうところから先は号泣・・・・。汗
みりドレも まさドレも撃たれ方が好き♪(撃たれ方が好きっていうのもどうかと思うが。笑)
小さくビクン!ビクン!!って撃たれるあの感じが 見ていて切なくなっていくのです。

ガラスの馬車。
あれはやっぱり凄い。笑
三回見て 四回目だけどやっぱり・・・・凄い。
出ていた涙が一気に引っ込む感じで。笑
友達もビックリしておりました。笑

フィナーレ。
やっぱり一列目は美味しい♪
薔薇の青年の皆さんの男の色気といったら・・・・。
ここでも目線をいただいて悩殺されました。笑

最期のパレードも♪
まさカルさまに見つめていただいて もう~~~~~幸せ♪♪♪
とにかく今日は終始興奮しっぱなしでした。
大好きな、大好きな月組を一列目で観劇できて幸せ過ぎ…涙
今までで一番短く感じた観劇。
本当に楽しくて幸せなひとときでした。
なんかイヤなこととか、辛いこととか(お前あるのか?笑)
全部忘れられた!
チケットの神様ありがとう~~~~!!!!!!
またよろしくお願いいたします。笑

『俺は今日まで生きてきて良かった…』byアンドレ

って感じでしょうか?笑



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー