記事一覧

血尿出ました

今朝五時半にはなちんの、あぅぅ~えぅぅ~攻撃で起こされて

「ちっちかな?ま、まさか血尿?

と焦ってトイレに連れて行くも
大量にちっちしただけで 特に肉眼では血液らしきものを確認できなかったので安心したのですが…
8時過ぎにした尿は真っ赤……
その後も頻繁にトイレに行き 毎回血尿が…。
本来ならばすぐに獣医さんへ行くのですが
どーしても出席せねばならない マンションの会合があったため
致し方なく午後獣医さんへ連れて行きました。

エコーで膀胱を確認したら 内壁の厚みがかなり分厚くなっていました。
血尿の度にエコーを見るので 私も画面を見たらわかる様になっちゃいましたよ。笑
今回は炎症がかなりひどい様なので ちょっといつもより治るのに時間がかかるかもしれません。
現にいつもなら 薬を飲ませてすぐ止まる血尿が
まだ止まっていないので。
早く治まると良いのですが…。汗

獣医さんの帰り。
タクシーが全く捕まらず 強風の中15分位大通りに立ちつくしていました。涙
もしかしたら…せっかく治った風邪…
ぶり返すかもしれない…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー