記事一覧

飼い主も愛犬も

今日は14時から整体だったはなちんママ。
風邪で一週間寝込んでいたのと 寒かった日が続いていたのとで
全身ガッチガチで 100分みっちり身体を整えてもらいました。

スッキリ軽くなった身体で夕方のお散歩へ出たら
お友達に遭遇したはなちん。
お友達と吠えあっているうちに なぜか後ろ足を痛めた模様・・・・。滝汗
お散歩を早々に切り上げ 家に帰ってはなちんをカートに搭載し
カイロへダッシュ~~~~~!!!!!!

はなちんをひと目見た先生が

「あらら おかしいね。後ろ足。」

やっぱり・・・・汗

先生にしっかり治療してもらって 歩かせてみると
明らかに違う!!!
スイスイ歩いてました。
近くにカイロのできる先生がいてくれて良かった~~~!!!

再度カートに搭載して帰宅いたしました。
犬も飼い主もそれぞれの先生にお世話になりっぱなしです。笑汗

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
はなちんのことはもちろん はなちんママのお気楽な毎日や 大好きな宝塚やダーリンのこと 旅行のことなどを綴っています。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

月別アーカイブ

カテゴリー