FC2ブログ

記事一覧

ベルばら 二回目(東宝)

本日月組ベルばら二回目。

役替りは下記の通り。



今回のベルばらでは初めての二階席。
前方の端のほうだったので 見えないところもところどころあり・・・。
バスティーユの白旗とか・・・っていうか バスティーユ自体もあんまり見えなかった。
フィナーレのボレロでみりおが降りてくるとろころとかも
ちょっと見えづらかった。。。。

みりカル・・・やっぱりカワイイ♪♪♪
本当にお人形さんみたい。まさカルも同様なんだけど。笑
大劇場で見たときより さらに凛々しさが増してるようにも見えました。
フェルゼンになじられて涙こぼしてたし・・・・。
衛兵隊転属初日も一人で行ったけれど 心細かったりとかさ・・・・。
アンドレが駆けつけてくれて 本当に嬉しそうだし。
強がってるけど やっぱり女子なオスカル。
そんなオスカル様の姿にキュンキュンさせられちゃうのよねぇ。

今宵一夜の時に まさドレに抱きしめられたみりカル。
腕が首のところにまわってるのが 首絞まってる風に見えて
「みりカルオチないよね??!!!タップしたりしないよね??!!」と不安に思って
自分で自分がおかしくなってしまった。笑

相変わらず衛兵隊士の皆さんはイケメン♪♪
特に マギー(星条海斗)、とし(宇月颯)、まんちゃん(貴千碧)の開襟っぷりにばかり目が行く。汗
二階からだと 胸元がよく見えちゃうので。。。笑

ガラスの馬車は一階席だと見上げるんだけれど 
二階席だと目線に近いところまで来るので見やすいです。
幸せそうに微笑んでいるのに 片手はがっつり安全バーを掴んでいるみりカルが可愛かった。笑

これでトータル まさカル二回、みりカル三回観劇いたしました。
どちらが好きか・・・と聞かれれば・・・・
どちらのオスカルもアンドレも好きですが
あえて言えば みりカル、まさドレかなぁ・・・・。
なんとなく・・・そっちの方がしっくり来る。
まさカル、みりドレも好きなのですが
フィナーレのボレロで まさおが男役で みりおが女役で踊るので
その方が最後までしっくりする感じが。
メイクもまさおが男役メイクで みりおが女役メイクになっているしね。
あと どちらかとえいば みりカルの方が泣けちゃう。
今日もダーダー泣いちゃった。笑汗

今回のベルばら公演で思ったのは
私はまさおの歌と みりおの演技と まさみり二人の歌(ハモリ)が好きだな~ってこと。
そんな大好きなまさみりコンビが公演後には 組替えで解消されちゃうのが
とっても残念です。。。涙
カウントダウンなんかしたくないけど・・・・あと三回。
まさみりをしっかり目に焼き付けなくちゃ!!!!

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー