記事一覧

ベルばら 六回目(東宝)

はい、ベルばら6回目の観劇です。

本日の配役は・・・

オスカル・・・龍真咲
アンドレ・・・明日海りお

でした。

本日は今の東京宝塚劇場になってからは 初めてのB席での観劇でした。
想像していたより舞台が遠くなかった!

「舞台全体がよく見渡せて意外といいかも?」

なんて思ったのもの束の間・・・・
前に身体の大きい方が二人座って 舞台中央部分がほぼ見えない状態に・・・・。涙
お隣の人も困惑しているご様子でした。
さらにあれだけ天井近い位置だと 舞台の上の方が見えない・・・。
バスティーユはもちろん アンドレの最期もちょっと見づらい・・・・。
やっぱり S席がいいな。笑

今日はプロローグのバラの少年からまゆぽん(輝月ゆうま)をオペラでロックオン。
衛兵隊もず~~~~~っとまゆぽんを見ていました。
カッコイイのはもちろん、アランが登場時に手をあげたりとか 細かいリアクションとかが良い。
銃を肩に担いでるのなんて 荒くれ感がカッコカワイイ♪笑
ああ・・・今度は月組の新人公演にも行きたくなりました。

二幕のオスカルがパパに叩かれたところ。
立ち上がってアンドレが「大丈夫か?」って聞いてる風で
オスカルが小さくウン、ってうなずくお芝居がなんかイイ。
そこだけでまさみりにキュンキュンする。笑

どの場面もアランが熱くてねぇ。。。
とくに練兵場が今日はうるうるしちゃいました。

で、結局いつもの場面で涙腺崩壊して ガラスの馬車でほっこり。笑
フィナーレも楽しんで終了いたしました。

本日もちらっと出待ち。
たまきち(珠城りょう)が超イケメンだった!!!
全ツで退団していた麗奈ゆうちゃんが楽屋から出てきてました。


あと~・・・


DVDが出ていたので購入~
早く見たいんだが…なかなか時間が無いっす……
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
はなちんのことはもちろん はなちんママのお気楽な毎日や 大好きな宝塚やダーリンのこと 旅行のことなどを綴っています。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

月別アーカイブ

カテゴリー