記事一覧

早々に…

帰宅三日目の昨日の朝…
はなちん血尿出ましたT_T

移動が負担になったのか
環境の変化が負担になったのか…。
伯母宅では、21時消灯、7時起床というたっぷり睡眠だったのに
我が家では23時半消灯、6時起床で寝不足が負担になったのか…。
とりあえず昨日、獣医さんに行ってお薬をいただいてきました。
また三週間、抗生剤、消炎剤を処方されました。
伯母宅では発症しないので、我が家での生活になにか原因があるとしか思えません…

ごめんよ、はなちん…(・_・;


よろしくお願いするのら。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
はなちんのことはもちろん はなちんママのお気楽な毎日や 大好きな宝塚やダーリンのこと 旅行のことなどを綴っています。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

月別アーカイブ

カテゴリー