記事一覧

かなりお疲れ

昨日はまた、ブログを書き忘れたはなちんママです。

今日は、はなちんを連れて獣医さんへ
血尿の経過観察に行ってきました。
結果は良好。
あと一週間だけ薬を飲んで終了です。
その後、某商店街に寄ってお散歩してから帰宅しました。

家では、午前も午後もベランダ内に人が入っての工事があり
神経質なはなちんは、吠えまくり…。
仕方ないので、午後は早い時間からカーテンを閉めて過ごしておりました。

今日は病院、商店街、吠えまくり…の一日だったので
大変お疲れで、現在は…


大爆ぶー中です。

ゆっくりおやすみ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
はなちんのことはもちろん はなちんママのお気楽な毎日や 大好きな宝塚やダーリンのこと 旅行のことなどを綴っています。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

月別アーカイブ

カテゴリー