記事一覧

ケシキでランチ

今日はお友達と、マンダリンオリエンタルホテル東京のケシキでランチしてまいりました。

オーダーしたのは、一休限定のランチボックス。


ウェルカムドリンク
マンダリン オリエンタル オリジナル ブレンド アイスティー。
ライチ風味で 爽やか~。美味しかったです


アミューズ
自家製のお豆腐、あんかけ。
温かいお豆腐は優しい味でした。


タケノコとキクラゲのご飯や 天ぷら。
お肉やお魚、タコなど。
(しゃべくりメインで詳細はアレですが…。笑)
適量で美味しかった~♪



ボックスに入っている デザートに手を出したらすかさず
絶妙のタイミングで 食後のドリンクを確認に来てくださいました!
そういうところ 本当に完璧。

一休から予約したら ポイントが溜まっていたので1000円オフになって
二人で5600円くらいだったかな?
三時間ゆっくりさせていただきました。

イスに浅めに座っていたら 背中にクッションを持ってきてくださったり
タイミングよく 食後のドリンクのお代わりを勧めてくださったりと
サービス満点で大満足♪

にしても・・・よく喋った・・・・。でもまだ足りない気もするんだけど???笑
また行こうね?くりぶーねーさん
スポンサーサイト

コメント

No title

いや~、本当に楽しかったね~♪(*^_^*)
あっという間の3時間だったよ。
食事の内容?魚は鰆?のブロッコリーソースとお肉は紅茶煮のなんちゃら、
タコは春雨とからめてあったね。後は海老とお野菜の天ぷらだったかな・・・。
おしゃべりに夢中でうろ覚え♪
今度は間隔が開きすぎない内に行こうね!

No title

昨日はありがとう~。
本当に楽しかった~♪
またどこか よさげなところ探しておくから
ぜひぜひ行こうね~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー