記事一覧

お宿の夕飯と朝食

GWの旅行の続きです。

二日目、小浜から戻ったら温泉に浸かっての~んびり。
二人でぶーすかお夕寝したら いつの間にか夕飯のお時間になっておりました。

この日は通常のメニュー。
お品書きを持ち帰り忘れたので わかる範囲で・・・。

s-DSCN8312.jpg
さすが!という感じのお刺身!舟盛り!!
こんなゴージャスな盛り 見たことありません。笑
季節を感じさせてくれるお花もあしらわれていて綺麗でした。

s-DSCN8313.jpg

s-DSCN8314_20130521180038.jpg
s-DSCN8315.jpg
大好きな岩がき♪♪♪
巨大で プリップリ!!!!幸せ過ぎる~~!
基本はしゃぶしゃぶで・・・とのことでしたが
新鮮なので 生でも大丈夫♪
二つに切ってあったので 一つは生のままいただきました。
う~~~美味しすぎ~~~!
私はカキは生が好きです♪
しゃぶしゃぶはレアめでいただきました~。

s-DSCN8316.jpg
s-DSCN8317_20130521180940.jpg
s-DSCN8319.jpg
但馬牛の石焼き~~!!!キャ~~~~♪笑
もう好きなものばかりで嬉しいっ!!
ポン酢系のタレもあったかな??
でも覚えてるのはシンプルに塩をつけて食べるのが美味しかったこと♪
バターで焼いているから合うんですよねぇ。

s-DSCN8320_20130521180943.jpg

s-DSCN8322.jpg

s-DSCN8323.jpg

s-DSCN8324.jpg

s-DSCN8325.jpg
最後まで美味しかった!!!
こちらのお宿 本当にご飯が美味しいです♪
大満足で満腹~。

お風呂に浸かって 早々に就寝。笑

翌朝は。。。

s-DSCN8327_20130521181339.jpg
三日目の朝食。
湯豆腐とかハタハタとか~。
こちらも大変おいしゅうございました♪
お湯とお料理に大満足で 10時くらいにチェックアウトいたしました。

続く~。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
はなちんのことはもちろん はなちんママのお気楽な毎日や 大好きな宝塚やダーリンのこと 旅行のことなどを綴っています。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

月別アーカイブ

カテゴリー