記事一覧

今日のランチとスイーツ

はなちんがいないと ブログの食べ物率が高くなるはなちんママです。笑


出先にて、京はやしやのおばんざいプレート…だったかな?
女子にはちょうど良い量。
あれこれ食べれて良いです。
ご飯はほうじ茶で炊いてあるので
ほうじ茶の味がしっかりしてます。


460円で追加できるデザートは
三種類の中からえらんで抹茶あんみつを選択。
やっぱりここのスイーツは美味しい~

食べた分、消費すべく出先では頑張ってヒールで歩きました。
多少は消費されたかな??
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
はなちんのことはもちろん はなちんママのお気楽な毎日や 大好きな宝塚やダーリンのこと 旅行のことなどを綴っています。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

月別アーカイブ

カテゴリー