記事一覧

昼寝中


いびき凄い。
羨ましいほど爆ぶー中。笑
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです!

はなちゃん、はなちゃんママお元気ですか?
だいすけママです。(今はえっちゃんとニックネームを変えましたが)
みなさんとってもお元気そうで何よりです。
ベルギーでの生活にも慣れ、先月フレンチブルを迎い入れました。
だいすけと性格が全然違うので毎日とっても新鮮です。
またブログも始めたので、よかったら遊びにきてくださいね。
東京はもう暑いですか?
はなちゃんいつまでも元気なかわいい女の子でいてね!
また遊びに来ます!

えっちゃんさんへ

お久しぶりです!お返事おそくなってごめんなさい。

お元気そうでなによりです。
バジル君カワイイ~~~!!!!!
主人も一緒に見て メロメロになってしまいました。笑

こちらは湿度の低い日が続いていましたが
昨日、今日あたりからジメジメきてます。
また今年も暑さとの戦いになりそうです。
ベルギーは過ごしやすいですか??

この前 はなちんとお散歩していたら
だいすけくんの家の前で立ち止まって
門のところから中をのぞいていました。
もしかして思い出してたのかな??

私もブログのぞきに行きますね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー