記事一覧

2013年上半期振り返り

気がつけばもう今年も半年を終わっていたのですね~~~。
早いっ!!!!!

はなちんが伯母宅に遠征している期間が長いこともあって
私も伯母宅へ行ったり 調子に乗って遊びに行ったりしていたせいもあってか
余計に早く感じているのかもしれません。

そんな今年の上半期のメインはやっぱりベルばらだったのではないでしょうか?
遠征もしましたしね~。

今年上半期の観劇は・・・

星組 東宝 『宝塚ジャポニズム~序破急~・めぐり会いは再び2nd・Étoile de TAKARAZUKA』1回
月組 大劇場『ベルサイユのばら~オスカルとアンドレ編~』3回
月組 東宝 『ベルサイユのばら~オスカルとアンドレ編~』7回
日生劇場  『マイ・フェア・レディ』1回
宙組 東宝 『モンテクリスト伯・Amour de 99!!-99年の愛-』1回
雪組 東宝 『ベルサイユのばら~フェルゼン編~』1回
花組 シアターオーブ 『戦国BASARA 真田幸村編』1回

15回観劇・・・・・うちベルばら10回・・・・・。笑
これは凄い・・・・。自分でもビックリ。
三月は本当にずっと日比谷にいたような気がします。笑

さらに・・・

1月 DDT        後楽園ホール 『新春お年玉スペシャル! 全席2000円興行!!』
   新日本プロレス  後楽園ホール 『CMLL FANTASTICA MANIA 2013』
3月 紅白プロレス   新宿フェイス 『紅白プロレス合戦』
   DDT        花やしき遊園地『ゆずポン最初で最後の路上プロレス in 花やしき』
5月 NOAH       日本武道館  『FINAL BURNING in Budokan 小橋建太引退記念試合』
6月 みちのくプロレス 後楽園ホール 『みちのくプロレス20周年イヤー記念大会』
   新日本プロレス  後楽園ホール 『BEST OF SUPER Jr.XX』

プロレス観戦も例年より多かったなぁ。
半年で7大会!!!!
今までで一番ハイペースぢゃないでしょうか??
家でもCSで生中継見たりしてましたしねぇ。

後半は・・・観劇もプロレスも もう少しスローダウンかなぁ?
たぶん??笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなちんママ

Author:はなちんママ
フレンチブルドッグのはなと暮らしている専業主婦のはなちんママです。
(2016.8はなちんは虹の橋を渡りました)

日々のあれやこれや 大好きな宝塚やダーリン、プロレスのこと 旅行のことなどを綴っています。

月別アーカイブ

カテゴリー